返品特約について
返品の可否
当店ではいかなる場合も原則、返品(返金)は受け付けておりません。
商品不具合の場合は、原則ご交換での対応とさせていただいております。
商品等の不具合による交換についての詳細はこちら
注意事項
下記の場合も返品(返金)・交換等はお受けできません。
- お届けから10日以上経過した商品
- お客様がご使用になられた商品
- お客様が破損・汚損された商品
- お客様が組立(加工)された商品
- お客様によるご注文間違いやイメージ(色や形の雰囲気)と違ったなど「お客様都合による返品(返金)・交換」の対応は、【商品のお受け取り状況】および【未使用・未開封】を問わずお受けできません。
<お客様都合によるご返品(返金)・交換の参考例>
- お客様によるご注文間違いによる返品(返金)
例:「サイズ、色を間違えた」「商品が大きすぎた」「注文個数を間違えた」
「送付先住所等のお客様情報を間違え、商品を受け取る事ができない」
「注文後の当店からのメールを見ていなかった、メールが届いていないからご注文内容の間違いに気づけなかった」 - 商品の色や模様・雰囲気等が違っていたなど、イメージ違いによる返品(返金)
例:「モニター・ディスプレイで見た色と実物が違った」「天然木の木目が違う」「同一商品で、部分的に色がちがう」 - においの感じ方などの判断基準で個人差による返品(返金)
例:「商品のにおいが気になる」「組み立て商品がうまく組み立てられない」
- 当店商品に関しましては、ご家庭向けの家具として作っております。
店舗・業務用等、不特定多数の方がご利用になる場所でご利用頂く場合、 耐荷重超過やご利用頻度が当社が想定する強度範囲を超える恐れがあるため この場合に限っては、到着確認時の「初期不良」のみのご対応となります。
予めご了承の程、お願い申し上げます。 - お客様自身で商品組立業者や家電品設置業者等を手配された場合において、商品不良等の理由で組立作業ができなかった場合や再組み立て・再設置等が必要になる場合であっても、その費用を当社にて負担することはできません。
- 商品の購入・使用から生じた損害に対して、当社はその責任(金銭的補償等)を負うことができかねます。
(ご購入商品のみ保証対象になりますので、商品によって収納物や床・家屋に傷がついた、色移りした場合等、商品以外の保証はできかねます。) - 保証は、日本国内でのご利用に限ります。
クーリング・オフについて
ネットショップ(通信販売)には「クーリング・オフ」に関する規定はございません。
クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適応される制度です。
お客様の方で十分に考えた上での契約(ご注文)になりますので、クーリング・オフによる返品、交換は一切受け付けておりません。