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SESAME"セサミ"家具・インテリアは、「ワンルームの一人暮らしでも、羨ましがられるお部屋づくり」をコンセプトに、小さいお部屋ならではのお悩みを解決する、インテリアの通販サイトです。
取り扱う家具の多くを海外の自社工場で生産しており、国内と海外合わせて50年以上、ものづくりをしてきた経験を生かし、安心して永くご愛用いただける家具・インテリアをご提案いたします。

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さまざまな特典や特別なサービスがございます。

  • 特典1

    商品購入でポイントがどんどん貯まります♪

  • 特典2

    クーポンやセールなど、会員限定の特典が盛りだくさん!

  • 特典3

    レビュー投稿でSESAMEオリジナルグッズをプレゼント

  • 特典4

    メールマガジンで商品の入荷情報などいち早くお知らせ。

  • 特典5

    2回目以降は面倒なお届け先など入力の手間が省けます。

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    初めてご利用の方「新規会員登録」をクリックしてください。
  2. 入力内容の確認
    「入力内容の確認」画面にお客様が入力された情報が表示されますので、内容に誤りがないかご確認の上、「入力内容を確定する」ボタンをクリック(タップ)してください。 「メンバー登録完了」画面が表示され、オンラインメンバー登録手続きは終了となります。
  3. 会員登録完了
    登録が完了したメールが送信されますので、ご確認ください。

シリーズ紹介

  • LUFFY
    SESAMEの大人気キッチン収納 LUFFY”ラフィ”
    ナチュラルなデザインと使い勝手のよさで選ばれています!
  • alla
    SESAMEのおしゃれリビング収納といえば、alla”アラ”
    シンプルな北欧風デザインとコスパの良さが人気のシリーズ♪
  • neine
    置くだけで絵になるレトロモダンなリビング収納、neine”ネイン”
    “n”のようなアーチ型デザインがアクセントになり、人気の韓国雑貨とも相性◎
  • ANRI
    ワンルームのお部屋や寝室に欠かせないアイテムが揃ったANRI"アンリ"
    高さを抑えたサイズ感とプレーンなホワイトで、すっきり広々とした空間に。
  • DOLLY
    置きたいスペースにフィットする、すき間収納DOLLY"ドリー"
    洗濯機周りやキッチンなど、ちょっとしたすき間を有効活用できる便利なアイテム。

購入前の注意点

ご注文前に今一度ご確認をお願いいたします

  • 送付先住所は正確に入力されていますか?
  • ご注文商品の色・個数・サイズ等、お間違いないでしょうか?
  • 大型家具の場合、必ず搬入経路のサイズをご確認ください。
  • 商品の配送は玄関先までとなります。
  • 複数注文で予約商品がある場合は『全ての商品が揃ってからの発送』となります。個別での配送ご希望は、別々にご注文ください。
  • 予約商品は入荷次第の手続きとなりますので、ご購入時点で配達指定日を承ることはできません。
  • 商品の価格は、キャンペーンや在庫状況により予告なく変更となる場合がございます。

返品・交換について

当店ではご注文後の返品(返金)・交換はお受けいたしかねます。
予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

  • 開封前・開封後・未組立を含む全ての商品における交換・返品(返金)
  • お客様によるご注文間違いやお客様理由による返品(返金)
  • 商品の色や模様・雰囲気等が違っていたなど、イメージ違いによる返品(返金)
  • においの感じ方など判断基準の個人差による返品(返金)

商品の品質については万全を期しておりますが、万が一、商品に破損・汚損、パーツ不足等発生や、ご注文内容とお届けの商品が異なる場合は、 必ず「組み立てる前に」、お届け後10日以内にご連絡ください。
商品状況(破損画像や不具合内容)をご確認させていただいた上で、迅速に対応をさせていただきます。

注文完了メールについて

注文完了メールについて

<ご注文後のご連絡(メール)について>
当店ではご注文からお届けまでに下記のメールを送信しております。

  • ご注文お礼メール【件名:ご注文ありがとうございます】
  • 発送に関するメール【件名:商品発送予定のご連絡】
  • 予約商品注文の方へのメール【件名:ご注文商品の入荷時期につきまして】
  • お客様へ当店よりご注文内容確認が発生する場合のメール
  • 予約商品が入荷した際のメール【件名:ご予約商品の発送日が決定いたしました】
  • 発送時にお送りするメール【件名:本日、発送いたしました】

などのメールを必要に応じてお客様へお送りしております。
また、お問い合わせや、変更等のメールにつきましても必ずご返信をさせていただいております。

現在、特に「@gmail.com」やスマートフォンのメール、フリーメールをご利用いただいているお客様より、当店からのご案内メールやご返信メールが届いていないとの多数ご連絡をいただいております。

お手数ではございますが、下記の内容を今一度、ご確認ください。

<メールが届かない可能性となる要因>

  • ドメイン受信・拒否設定などを行っている。
    →【@sesame-kagu.jp】のドメイン解除をお願いいたします。
  • お客様ご利用のセキュリティソフトやプロバイダー等に迷惑メールと判断を受けた。
    →迷惑メール・ゴミ箱フォルダ内を一度ご確認願います。
  • お客様情報登録やお問い合わせ時のメールアドレスの入力間違い。

2営業日以上経っても、当店から連絡がない場合は、何らかのエラーが起きた可能性がございます。
大変お手数ですが、再度当店までご連絡ください。

お支払い方法

<決済方法について>
最短着ご希望の方は【クレジットカード決済】をご選択ください。

<重要>
お届け先が「沖縄県全域および全国の離島地域」の場合中継料(離島追加送料)が発生する可能性があるため、お支払い方法は【クレジットカード決済】を推奨いたします。

お支払いにはクレジットカード、Amazon Pay、PayPay、au PAY(ネット支払い)、楽天ペイ(オンライン決済)V2、銀行振込前払いがご利用頂けます。

クレジットカード

取り扱いカードは以下のとおりです。

  • VISA
  • MASTER
  • JCB
  • Diners
  • AMEX
カード会社 支払方法
VISA 一括、リボ、分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER 一括、リボ、分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB 一括、リボ、分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners 一括、リボ
AMEX 一括、リボ、分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
  • すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
  • 分割の場合は「3,5,6,10,12,15,18,20,24回」が可能です。(カードによってはご使用できない場合がございます。)
  • 決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。

Amazon Pay

Amazon Payは、Amazon.co.jpアカウントに登録された住所情報とお支払い情報を使って、商品やサービスの支払いができるサービスです。
Amazon.co.jpアカウントをお持ちでない場合は、Amazon.co.jpからアカウントを登録してください。

PayPay

PayPayオンライン決済とは、PayPayのアプリまたはサイトに移動し、PayPay残高またはPayPayクレジットにてお支払いいただける方法です。

  • 利用可能額は過去24時間は50万円、過去30日間は200万円となりますので、ご注意ください。
    利用限度額の詳細についてはご自身でご確認ください。

<PayPayよくあるご質問>
https://paypay.ne.jp/help/c0043/
URLは変更となる場合があります。

au PAY(ネット支払い)

事前にチャージされたau PAY残高からお支払いを行うスマホ決済サービスです。お支払額に応じてPontaポイントがたまります。
お使いのスマートフォンにau PAY アプリをダウンロードすることで、au以外の方でもご利用いただけます。

  • 利用可能額
    300,000円/1回
    500,000円/日
    2,000,000円/月

楽天ペイ(オンライン決済)V2

楽天市場以外のサイトでも楽天IDを使って簡単にお支払いをすることができるオンライン決済サービスです。

  • 利用可能額
    1回あたりのご利用可能最小金額は、100円
    1回あたりのご利用可能最大金額は、クレジットカード限度額と9,999,999円のいずれか小さい額

楽天ポイントのご利用方法については、以下のサイトをご確認ください。
https://point.rakuten.co.jp/guidance/usemethod/
URLは変更となる場合があります。

銀行振込前払い

銀行振込先(前払い)
金融機関名 広島銀行
支店名 松永支店
口座種類 当座
口座番号 0690546
口座名義 4FUL株式会社 代表取締役 佐藤友彦

<お振込名義について>
振込名義は【ご注文者様氏名】にてお願いいたします。
名義が一致しない場合は入金確認が取れず、発送のご準備ができないため、異なる場合はご連絡をお願いいたします。

<振込期限>
お支払いに関するメールの送信日より7日以内
※期限内にお振込頂けない場合は自動的にキャンセルとなりますのでご注意下さい。

  • 振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
  • ご入金確認後、在庫のある商品に関しましては、1~2営業日以内に発送いたします。
  • お振込み時の控えは紛失されませんように、充分ご注意ください。

お届けについて

お届けに関して

<注意事項>

  • 開梱設置サービス対象の商品を除き、商品の配送は玄関先までとなります。
  • メゾネットタイプなど玄関が1階であれば、玄関までのお届けとなります。
  • 基本的に配達員1名でのお届けとなりますので、お客様に玄関先までの搬入のお手伝いをお願いする場合がございます。
  • 開梱や組み立て・設置等の対応は行っておりませんので、予めご了承ください。
  • お届け先が離島の場合はお届け日ならびに時間帯の指定を承ることができない場合がございます。
  • 配送業者の荷物混雑状況、天候、年末年始・大型連休等の事情により、指定日時にお届けができない場合がございます。 また、同様の事情により再配達までにお日にちをいただく場合がございます 。
  • お届け先、ご請求先ともに日本国内のみとなっております。
  • 確実にお受け取りいただける住所・日付および時間帯にてご注文ください。

長期不在や住所不明でお客様にお受け取りいただけなかった場合、佐川急便より当店宛に受け取りが完了していない旨の連絡がございます。
その場合は、至急、お客様にご連絡させていただきますので、お届けのご希望日や正確な住所をお伝えいただきますようお願いいたします。(当店もしくは佐川急便まで)
佐川急便の保管期限を超過した場合は、当店に商品が自動的に返送されます。そのため、
【実際にかかった往復の送料+往復の送料外箱梱包費 2,200円(税込)】
をご負担いただきます。
また、お引っ越し等で送付先の変更しないままご注文いただくなど、お荷物の転送にかかる費用が発生した場合は、お客様のご負担となりますので、「送付先住所」の確認を今一度、お願いいたします。

配送について

宅配便

・業者
佐川急便・ヤマト運輸・その他
<備考>
発送元、商品、ご指定時間帯等により、配送業者を当店で選定させていただきます。尚、配送業者はご指定いただけませんのであらかじめご了承ください。
・送料
全国一律料金:0円
離島他の扱い:沖縄県全域及び全国の離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
<備考>
事前に詳しい送料をお知りになりたい場合は「住所」および「ご注文予定商品」を明記の上、ご連絡ください。
別途離島料金が発生した場合は、弊社にてご注文確認後、別途離島料金を追加させていただきます。
お客様より別途離島料金ご了承のお返事を頂戴してからの商品発送いたします。

海外への発送

当店は海外へ発送を行っていません。

キャンセル・返品・返金・交換について

キャンセル・返品(返金)・交換について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、下記をご確認ください。

  • 当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返品(返金)は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず注文履歴詳細からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。

  • すでに商品が「発送手続き完了」となっている注文
  • 予約購入/定期購入/頒布会の注文
  • 配送日時指定で最短お届け日を指定している注文

なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

<備考>
お客様によるご注文間違いなど「お客様都合によるキャンセル」の対応は、【商品の出荷状況】を問わず、お受けいたしかねます。ご注文内容をよくご確認の上、ご注文いただきますようお願いいたします。

お客様都合による返品

当店ではお客様都合による返品(返金)は受け付けておりません。

<備考>
お客様によるご注文間違いやイメージ(色や形の雰囲気)と違ったなど「お客様都合によるご返品(返金)」の対応は、【商品のお受け取り状況】および【未使用・未開封】を問わず、お受けいたしかねます。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

<備考>
お客様によるご注文間違いやイメージ(色や形の雰囲気)と違ったなど「お客様都合によるご交換」の対応は、【商品のお受け取り状況】および【未使用・未開封】を問わず、お受けいたしかねます。

商品等の不具合による返品(返金)

当店では商品等の不具合による返品(返金)は原則、受け付けておりません。
詳細はこちら

<備考>
商品不具合の場合は、原則ご交換での対応とさせていただいております。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

<対応条件>
万が一、商品に破損・汚損、パーツ不足等の発生や、ご注文内容とお届けの商品が異なる場合は、必ず「組み立てる前に」、お届け後10日以内にご連絡ください。商品状況(破損画像や不具合内容)をご確認させていただいた上で、迅速に対応をさせていただきます。

<必ずお読みください>
組み立て前に「全てパーツが揃っているか」「破損・汚損していないか」チェックをお願いします。

  • 不具合のまま、組み立てた後の交換・返品は不可とさせていただきます。ご了承ください。

<返品(返金)・交換をお受けする事が出来ないもの>

  • お届けから10日以上経過した商品
  • お客様がご使用になられた商品
  • お客様が破損・汚損された商品
  • お客様が組立(加工)された商品
  • お客様による発注ミス、イメージ(色・雰囲気)と違ったなど、お客様都合による返品ご希望の場合

状況確認後、不具合・不足パーツの発送を行います。

<対応可能期間>
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

<返品送料>
店舗負担

<再送料>
店舗負担

<備考>
お客様によるご注文間違いやイメージ(色や形の雰囲気)と違ったなど「お客様都合によるご交換」の対応は、【商品のお受け取り状況】および【未使用・未開封】を問わず、お受けいたしかねます。

<お客様都合によるご交換の参考例>

  • お客様によるご注文間違いによる交換
    例:「サイズ、色を間違えた」「商品が大きすぎた」「注文後の当店からのメールを見ていなかった、メールが届いていないからご注文内容の間違いに気づけなかった」
  • 商品の色や模様・雰囲気等が違っていたなど、イメージ違いによる交換
    例:「モニター・ディスプレイで見た色と実物が違った」「天然木の木目が違う」「同一商品で、部分的に色がちがう」
  • においの感じ方などの判断基準で個人差による交換
    例:「商品のにおいが気になる」「組み立て商品がうまく組み立てられない」

キャンセル・返品(返金)・交換連絡先

営業時間: 平日10:00~17:00(土日祝を除く)

  • 営業時間外のお問い合わせは翌営業日以降の対応となります。

<ご連絡内容>

  1. ご注文氏名・受注番号・商品名
  2. 不具合・不足パーツの詳細
    • 組立説明図をご覧頂き、不具合・不足パーツの詳細状況
    • 可能であれば不良個所の詳細画像を添付ください
    • 商品破損の場合は、商品お届け時の梱包破損の有無

当店より状況把握後、不具合・不足パーツの発送手配を行います。至急、必要な新しいパーツの発送を行います。

返送先

返送先は商品によって異なります。当店にご連絡なく、商品をご返送いただくことは、ご遠慮ください。
当店より返送手配方法をご連絡させていただきます。

キャンセル・返品・交換についての注意事項

お客様によるご注文間違いやイメージ(色や形の雰囲気)と違ったなど「お客様都合によるキャンセル・ご交換・返品(返金)」の対応は、【商品のお受け取り状況】および【未使用・未開封】を問わずお受けできません。
ご注文内容をよくご確認の上、ご注文いただきますようお願いいたします。

<お客様都合によるご返品(返金)・交換の参考例>

  • お客様によるご注文間違いによる返品(返金)
    例:「サイズ、色を間違えた」「商品が大きすぎた」「注文個数を間違えた」 「送付先住所等のお客様情報を間違え、商品を受け取る事ができない」 「注文後の当店からのメールを見ていなかった、メールが届いていないからご注文内容の間違いに気づけなかった」
  • 商品の色や模様・雰囲気等が違っていたなど、イメージ違いによる返品(返金)
    例:「モニター・ディスプレイで見た色と実物が違った」「天然木の木目が違う」「同一商品で、部分的に色がちがう」
  • においの感じ方などの判断基準で個人差による返品(返金)
    例:「商品のにおいが気になる」「組み立て商品がうまく組み立てられない」

◆ 当店では、基本的にご家庭向けとして家具を販売しております。
店舗・業務用等、不特定多数の方がご利用になる場所でご利用頂く場合は、「初期不良」のみの対応となります。
尚、ご使用の際に発生した不具合につきましてはご対応いたしかねますので、予めご了承ください。

◆ お客様自身で商品組立業者や家電品設置業者等を手配された場合において、商品不良等の理由で組立作業ができなかった場合や再組み立て・再設置等が必要になる場合であっても、その費用を当社にて負担することはできません。

◆ 商品の購入・使用から生じた損害に対して、当社はその責任(金銭的補償等)を負うことができかねます。
(ご購入商品のみ保証対象になりますので、商品によって収納物や床・家屋に傷がついた、色移りした場合等、商品以外の保証はできかねます。)

◆ 保証は、日本国内でのご利用に限ります。

SESAME1年保証
保証
期間
注文日から1年間(予約商品は商品出荷日から1年間)
保証
内容
無料でご交換させていただきます。
まずはお問い合わせフォームにてご連絡ください。
ご注文内容を確認のうえご対応させていただきます。
なお、保証書を同封していない商品もございます。
ご連絡の際はご注文後にお送りしたメールに記載されたご注文情報が必要となりますので、保証書代わりとして必ず保管をお願いいたします。
保証
対象
「1年保証」の表記がなされている商品のうち、通常使用の範囲内で不具合が発生した場合
注意
事項
保証対象は、本取扱説明書の注意事項などにしたがって正常な使用状態で保証期間内に故障した商品に限ります。
次の場合は、保証対象外となります。

・機能や性能に関わらない外観の傷、塗装や表張材の剥離や変色
・摩耗、傷、汚れ、色落ち・クッションのヘタレ等の使用による経年劣化
・使用上の誤り、修理、分解、改造、調整による故障等
・屋外又は湿度の高い場所(キッチン等の水回り)での使用といった環境に起因する不具合
・消耗品(電池・キャンドル・アロマ・タオル等)
・雑貨(クッション・食器・ルームウェア・ゴミ箱・鏡・時計・日用品・ペット用品等)の場合
・別途保証について定めのある商品
・商品受領後の移動、落下、輸送等による故障、または損傷
・火災、地震、水害、落雷、その他の天災地変、公害や異常電圧による故障または損傷
・車両、船舶にとう載して使用された場合に生じた故障または損傷
・業務用に使用されて生じた故障または損傷
・返却いただいた不具合の内容と交換の申し出の内容とにあきらかな齟齬がある場合
・日本国外で使用された商品
・オークション・リサイクルショップ等の当店以外から商品を購入された場合
※商品ページに保証の記載がない商品

※本保証は、「商品の質感、若干の色差、模様といったイメージ」や「商品の使用または故障もしくは損傷に起因する事故・損害」等を保証するものではございません。
保証
手続
在庫がある場合は配送日についてご相談のうえ、交換させていただきます。
予約商品や在庫が無い場合、入荷後のご交換となります。

購入いただいた商品と異なる商品へのご交換は対応できません。
交換の際は、お手持ちの商品をお客様にて梱包してお送りいただくことになります。
その他、お客様にて必要な作業がある場合はご連絡を差し上げますので、当社からの連絡をお待ちください。

お客様へのご対応

お客様へのご対応について

お客様へのご対応について
営業時間 / 平日10:00~17:00(土日祝を除く)

  • 営業時間外のお問い合わせは翌営業日以降の対応となります。

上記、お問い合わせ窓口及びメールでのお問い合わせは24時間受け付けております。
お客様から頂いたメールについては、原則2営業日以内にご返信させていただいております。
万が一、ご注文・お問い合わせを頂いたにも関わらず、当店より返信がない場合は、 大変恐れ入りますが、営業時間内に再度ご連絡をお願いいたします。
✉ info@sesame-kagu.jp

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ショップポイントについて

当ショップでご購入いただいた商品金額の1%をポイント還元致します。
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  • ショップポイントは当サイト内でのみ使用可能です。

商品レビューについて

商品レビューは、マイページの注文履歴から投稿いただけます。

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キャンペーン対象外となる場合

  • 非会員(会員登録なし)やログインしないままご購入された方。
  • 商品到着前および商品組み立て前に投稿されたレビュー。
    ※商品に対するレビューを条件とさせていただいております。
  • レビュー投稿時に会員ログインしないまま投稿された場合。
  • 購入された商品ページに「レビューキャンペーン対象外」の記載がある。

複数購入の場合の対象件数について

商品レビューの投稿数がプレゼント対象の件数となります。

例)同じ商品を複数購入したの場合/対象件数:1件(商品レビューが1件となるため。)
例)異なる商品を3つ購入したの場合/対象件数:3件(各商品ごとにレビューを投稿できるため。)

レビューの投稿時期について

商品到着後、2週間程度を目安にレビューをご投稿いただけますと幸いです。

プレゼントの発送時期について

当店にてレビュー投稿を確認後、1~2週間以内に、商品と同じ送付先にプレゼントを発送いたします(ポスト投函)。

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事実と異なる内容、誹謗中傷や悪意ある内容、法律や公序良俗に反する内容、プライバシーを侵害する内容、同じ内容で複数の書き込み、その他当社が不適切と判断した場合は、レビューの削除、ポイントを付与しないなどの措置をとらせていただく場合がございます。

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