注文完了メールについて
注文完了メールについて
<ご注文後のご連絡(メール)について>
当店ではご注文からお届けまでに下記のメールを送信しております。
- ご注文お礼メール【件名:ご注文ありがとうございます】
- 発送に関するメール【件名:商品発送予定のご連絡】
- 予約商品注文の方へのメール【件名:ご注文商品の入荷時期につきまして】
- お客様へ当店よりご注文内容確認が発生する場合のメール
- 予約商品が入荷した際のメール【件名:ご予約商品の発送日が決定いたしました】
- 発送時にお送りするメール【件名:本日、発送いたしました】
などのメールを必要に応じてお客様へお送りしております。
また、お問い合わせや、変更等のメールにつきましても必ずご返信をさせていただいております。
現在、特に「@gmail.com」やスマートフォンのメール、フリーメールをご利用いただいているお客様より、当店からのご案内メールやご返信メールが届いていないとの多数ご連絡をいただいております。
お手数ではございますが、下記の内容を今一度、ご確認ください。
<メールが届かない可能性となる要因>
- ドメイン受信・拒否設定などを行っている。
→【@sesame-kagu.jp】のドメイン解除をお願いいたします。
- お客様ご利用のセキュリティソフトやプロバイダー等に迷惑メールと判断を受けた。
→迷惑メール・ゴミ箱フォルダ内を一度ご確認願います。
- お客様情報登録やお問い合わせ時のメールアドレスの入力間違い。
2営業日以上経っても、当店から連絡がない場合は、何らかのエラーが起きた可能性がございます。
大変お手数ですが、再度当店までご連絡ください。
お支払い方法
<決済方法について>
最短着ご希望の方は【クレジットカード決済】をご選択ください。
<重要>
お届け先が「沖縄県全域および全国の離島地域」の場合中継料(離島追加送料)が発生する可能性があるため、お支払い方法は【クレジットカード決済】を推奨いたします。
お支払いにはクレジットカード、Amazon Pay、PayPay、au PAY(ネット支払い)、楽天ペイ(オンライン決済)V2、銀行振込前払いがご利用頂けます。
クレジットカード
カード会社 |
支払方法 |
VISA |
一括、リボ、分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) |
MASTER |
一括、リボ、分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) |
JCB |
一括、リボ、分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) |
Diners |
一括、リボ |
AMEX |
一括、リボ、分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) |
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
- 分割の場合は「3,5,6,10,12,15,18,20,24回」が可能です。(カードによってはご使用できない場合がございます。)
- 決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
Amazon Pay
Amazon Payは、Amazon.co.jpアカウントに登録された住所情報とお支払い情報を使って、商品やサービスの支払いができるサービスです。
Amazon.co.jpアカウントをお持ちでない場合は、Amazon.co.jpからアカウントを登録してください。
PayPay
PayPayオンライン決済とは、PayPayのアプリまたはサイトに移動し、PayPay残高またはPayPayクレジットにてお支払いいただける方法です。
- 利用可能額は過去24時間は50万円、過去30日間は200万円となりますので、ご注意ください。
利用限度額の詳細についてはご自身でご確認ください。
<PayPayよくあるご質問>
https://paypay.ne.jp/help/c0043/
URLは変更となる場合があります。
au PAY(ネット支払い)
事前にチャージされたau PAY残高からお支払いを行うスマホ決済サービスです。お支払額に応じてPontaポイントがたまります。
お使いのスマートフォンにau PAY アプリをダウンロードすることで、au以外の方でもご利用いただけます。
- 利用可能額
300,000円/1回
500,000円/日
2,000,000円/月
楽天ペイ(オンライン決済)V2
銀行振込前払い
銀行振込先(前払い) |
金融機関名 |
広島銀行 |
支店名 |
松永支店 |
口座種類 |
当座 |
口座番号 |
0690546 |
口座名義 |
4FUL株式会社 代表取締役 佐藤友彦 |
<お振込名義について>
振込名義は【ご注文者様氏名】にてお願いいたします。
名義が一致しない場合は入金確認が取れず、発送のご準備ができないため、異なる場合はご連絡をお願いいたします。
<振込期限>
お支払いに関するメールの送信日より7日以内
※期限内にお振込頂けない場合は自動的にキャンセルとなりますのでご注意下さい。
- 振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
- ご入金確認後、在庫のある商品に関しましては、1~2営業日以内に発送いたします。
- お振込み時の控えは紛失されませんように、充分ご注意ください。
キャンセル・返品・返金・交換について
キャンセル・返品(返金)・交換について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、下記をご確認ください。
- 当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返品(返金)は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず注文履歴詳細からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
- すでに商品が「発送手続き完了」となっている注文
- 予約購入/定期購入/頒布会の注文
- 配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
<備考>
お客様によるご注文間違いなど「お客様都合によるキャンセル」の対応は、【商品の出荷状況】を問わず、お受けいたしかねます。ご注文内容をよくご確認の上、ご注文いただきますようお願いいたします。
お客様都合による返品
当店ではお客様都合による返品(返金)は受け付けておりません。
<備考>
お客様によるご注文間違いやイメージ(色や形の雰囲気)と違ったなど「お客様都合によるご返品(返金)」の対応は、【商品のお受け取り状況】および【未使用・未開封】を問わず、お受けいたしかねます。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
<備考>
お客様によるご注文間違いやイメージ(色や形の雰囲気)と違ったなど「お客様都合によるご交換」の対応は、【商品のお受け取り状況】および【未使用・未開封】を問わず、お受けいたしかねます。
商品等の不具合による返品(返金)
当店では商品等の不具合による返品(返金)は原則、受け付けておりません。
詳細はこちら
<備考>
商品不具合の場合は、原則ご交換での対応とさせていただいております。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
<対応条件>
万が一、商品に破損・汚損、パーツ不足等の発生や、ご注文内容とお届けの商品が異なる場合は、必ず「組み立てる前に」、お届け後10日以内にご連絡ください。商品状況(破損画像や不具合内容)をご確認させていただいた上で、迅速に対応をさせていただきます。
<必ずお読みください>
組み立て前に「全てパーツが揃っているか」「破損・汚損していないか」チェックをお願いします。
- 不具合のまま、組み立てた後の交換・返品は不可とさせていただきます。ご了承ください。
<返品(返金)・交換をお受けする事が出来ないもの>
- お届けから10日以上経過した商品
- お客様がご使用になられた商品
- お客様が破損・汚損された商品
- お客様が組立(加工)された商品
- お客様による発注ミス、イメージ(色・雰囲気)と違ったなど、お客様都合による返品ご希望の場合
状況確認後、不具合・不足パーツの発送を行います。
<対応可能期間>
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
<返品送料>
店舗負担
<再送料>
店舗負担
<備考>
お客様によるご注文間違いやイメージ(色や形の雰囲気)と違ったなど「お客様都合によるご交換」の対応は、【商品のお受け取り状況】および【未使用・未開封】を問わず、お受けいたしかねます。
<お客様都合によるご交換の参考例>
- お客様によるご注文間違いによる交換
例:「サイズ、色を間違えた」「商品が大きすぎた」「注文後の当店からのメールを見ていなかった、メールが届いていないからご注文内容の間違いに気づけなかった」
- 商品の色や模様・雰囲気等が違っていたなど、イメージ違いによる交換
例:「モニター・ディスプレイで見た色と実物が違った」「天然木の木目が違う」「同一商品で、部分的に色がちがう」
- においの感じ方などの判断基準で個人差による交換
例:「商品のにおいが気になる」「組み立て商品がうまく組み立てられない」
キャンセル・返品(返金)・交換連絡先
営業時間: 平日10:00~17:00(土日祝を除く)
- 営業時間外のお問い合わせは翌営業日以降の対応となります。
<ご連絡内容>
- ご注文氏名・受注番号・商品名
- 不具合・不足パーツの詳細
- 組立説明図をご覧頂き、不具合・不足パーツの詳細状況
- 可能であれば不良個所の詳細画像を添付ください
- 商品破損の場合は、商品お届け時の梱包破損の有無
当店より状況把握後、不具合・不足パーツの発送手配を行います。至急、必要な新しいパーツの発送を行います。
返送先
返送先は商品によって異なります。当店にご連絡なく、商品をご返送いただくことは、ご遠慮ください。
当店より返送手配方法をご連絡させていただきます。
キャンセル・返品・交換についての注意事項
お客様によるご注文間違いやイメージ(色や形の雰囲気)と違ったなど「お客様都合によるキャンセル・ご交換・返品(返金)」の対応は、【商品のお受け取り状況】および【未使用・未開封】を問わずお受けできません。
ご注文内容をよくご確認の上、ご注文いただきますようお願いいたします。
<お客様都合によるご返品(返金)・交換の参考例>
- お客様によるご注文間違いによる返品(返金)
例:「サイズ、色を間違えた」「商品が大きすぎた」「注文個数を間違えた」
「送付先住所等のお客様情報を間違え、商品を受け取る事ができない」
「注文後の当店からのメールを見ていなかった、メールが届いていないからご注文内容の間違いに気づけなかった」
- 商品の色や模様・雰囲気等が違っていたなど、イメージ違いによる返品(返金)
例:「モニター・ディスプレイで見た色と実物が違った」「天然木の木目が違う」「同一商品で、部分的に色がちがう」
- においの感じ方などの判断基準で個人差による返品(返金)
例:「商品のにおいが気になる」「組み立て商品がうまく組み立てられない」
◆ 当店では、基本的にご家庭向けとして家具を販売しております。
店舗・業務用等、不特定多数の方がご利用になる場所でご利用頂く場合は、「初期不良」のみの対応となります。
尚、ご使用の際に発生した不具合につきましてはご対応いたしかねますので、予めご了承ください。
◆ お客様自身で商品組立業者や家電品設置業者等を手配された場合において、商品不良等の理由で組立作業ができなかった場合や再組み立て・再設置等が必要になる場合であっても、その費用を当社にて負担することはできません。
◆ 商品の購入・使用から生じた損害に対して、当社はその責任(金銭的補償等)を負うことができかねます。
(ご購入商品のみ保証対象になりますので、商品によって収納物や床・家屋に傷がついた、色移りした場合等、商品以外の保証はできかねます。)
◆ 保証は、日本国内でのご利用に限ります。
SESAME1年保証 |
保証 期間 |
注文日から1年間(予約商品は商品出荷日から1年間) |
保証 内容 |
無料でご交換させていただきます。
まずはお問い合わせフォームにてご連絡ください。
ご注文内容を確認のうえご対応させていただきます。
なお、保証書を同封していない商品もございます。
ご連絡の際はご注文後にお送りしたメールに記載されたご注文情報が必要となりますので、保証書代わりとして必ず保管をお願いいたします。 |
保証 対象 |
「1年保証」の表記がなされている商品のうち、通常使用の範囲内で不具合が発生した場合 |
注意 事項 |
保証対象は、本取扱説明書の注意事項などにしたがって正常な使用状態で保証期間内に故障した商品に限ります。
次の場合は、保証対象外となります。
・機能や性能に関わらない外観の傷、塗装や表張材の剥離や変色
・摩耗、傷、汚れ、色落ち・クッションのヘタレ等の使用による経年劣化
・使用上の誤り、修理、分解、改造、調整による故障等
・屋外又は湿度の高い場所(キッチン等の水回り)での使用といった環境に起因する不具合
・消耗品(電池・キャンドル・アロマ・タオル等)
・雑貨(クッション・食器・ルームウェア・ゴミ箱・鏡・時計・日用品・ペット用品等)の場合
・別途保証について定めのある商品
・商品受領後の移動、落下、輸送等による故障、または損傷
・火災、地震、水害、落雷、その他の天災地変、公害や異常電圧による故障または損傷
・車両、船舶にとう載して使用された場合に生じた故障または損傷
・業務用に使用されて生じた故障または損傷
・返却いただいた不具合の内容と交換の申し出の内容とにあきらかな齟齬がある場合
・日本国外で使用された商品
・オークション・リサイクルショップ等の当店以外から商品を購入された場合
※商品ページに保証の記載がない商品
※本保証は、「商品の質感、若干の色差、模様といったイメージ」や「商品の使用または故障もしくは損傷に起因する事故・損害」等を保証するものではございません。
|
保証 手続 |
在庫がある場合は配送日についてご相談のうえ、交換させていただきます。
予約商品や在庫が無い場合、入荷後のご交換となります。
購入いただいた商品と異なる商品へのご交換は対応できません。
交換の際は、お手持ちの商品をお客様にて梱包してお送りいただくことになります。
その他、お客様にて必要な作業がある場合はご連絡を差し上げますので、当社からの連絡をお待ちください。 |
商品レビューについて
商品レビューは、マイページの注文履歴から投稿いただけます。
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- 非会員(会員登録なし)やログインしないままご購入された方。
-
商品到着前および商品組み立て前に投稿されたレビュー。
※商品に対するレビューを条件とさせていただいております。
- レビュー投稿時に会員ログインしないまま投稿された場合。
- 購入された商品ページに「レビューキャンペーン対象外」の記載がある。
複数購入の場合の対象件数について
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レビューの投稿時期について
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プレゼントの発送時期について
当店にてレビュー投稿を確認後、1~2週間以内に、商品と同じ送付先にプレゼントを発送いたします(ポスト投函)。
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